『情熱賞』受賞 守田 響希 指導員へインタビュー

情熱賞は指導者の資質の土台としてERUTLUCで大切にしている「情熱」を最も体現した指導員に贈られる賞です。
賞を獲った感想を聞かせてください
このような賞をとれたことに、嬉しさと驚きがあります。
この賞を取って終わりではなく、次へのステップに繋がるよう頑張っていきます。
活動への情熱はどこからきているのですか
1番の情熱は子ども達の笑顔や、成長を見たり感じれたりできたときです。
刺激をもらっているコーチはいますか?その理由は?
全てのコーチから刺激をもらっています!
スクールだったり、身近にいるコーチからは特に刺激をもらっております。
最近ですと、同じ内容なのに言葉の使い方、伝え方が違ったりしていて刺激の毎日です。
今年度への抱負をお願いします
この賞をもらって終わりではなく、刺激を与えられるコーチになりたいと考えています。
色んなことに挑戦し、成長に繋げたいと思います。
▶続きはERUTLUC公式アプリ「ERUTLUCサポーターズ」で読むことができます。TOY2024年度の受賞者コメントを読みたい方はアプリ登録へ!(登録無料)



