gratus

バスケットボールの家庭教師が運営するU15クラブチーム「gratus」の紹介ページです。
gratusは神奈川県川崎市(横浜市)でバスケットボールを本気で頑張りたい中学生(U15世代)が活動するクラブチームです。

gratusへのトライアウト参加希望の方は下記フォームよりお手続き下さい。

理念
『 感謝・喜び 』

自分の好きな事が出来る事に関して、人と環境に感謝できる
感謝の気持ちをモチベーションとし、常にBESTを尽くす
仲間の成長、チームの成長を喜ぶ事ができる
自らの成長のために、ポジティブな行動を取れる

トライアウトに関して

2024年度からの新メンバートライアウトは無事に終了しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

2024年3月現在、下記の通り定員に空きがあります。

■2024年度 当クラブでは各学年に7名という定員を設けています。
新中学1年生 男子募集なし 女子2名
新中学2年生 男子1名 女子3名
新中学3年生 男子2名 女子募集なし

トライアウトの参加、お待ちしております。

トライアウトは普段のチーム練習に参加して頂き、体験と兼ねる形となっています。トライアウトでは練習に取り組む姿勢や、現在のスキルレベル、将来性などを拝見します。トライアウト前にクラブ資料を配布し、トライアウト後に合否を案内していきます。

その他、お問い合わせはクラブ代表の関谷(携帯:080-3365-3031)までお願いいたします。


▼ERUTLUCが主催する大会に出場しています。▼

  • 関連記事
  • おすすめ記事
PAGE TOP