テスト出張指導

0743

個人でも複数でもOK!!
バスケットボールの指導を専門的に勉強している指導員が皆様の元へうかがいます!
スクールやクリニックとは異なり、お子様に見合った内容の指導を提供致します。

※初めての方は、下記よりお申込み手順をご確認下さい。

出張定期指導

毎週決まった曜日・時間・場所で行われる、出張定期指導がお勧めです!!
この定期指導の場合、指導員の予定を確保する事が可能です。

出張指導は1回だけの申し込みから複数回の申し込みまで対応しています。しかし、定期的に出張指導を受けたい場合は、定期申し込みが便利です。

その都度こちらの事務局に申し込む必要がなく、コーチの予定を確保しやすくなります。
チーム等の団体指導から、ご近所お誘いあわせの複数名指導はもちろん、家庭教師ですから個人の指導も請けたまわります。

もちろん、定期指導でなくともお申込みを請け賜わっております。

tutor_flowchart

 

ファーストタイムチケット


ファーストタイムチケットとは、ERUTLUCの指導をまだ一度も体験したことがないチーム(5名以上)に、Aランク以上のコーチを指導料が無料で呼べるチケットになります。
(3時間以内の指導となります。交通費はご負担していただきます。)

どのように指導をしていいかが分からない、指導メニューをもう少し増やしたいという指導者の方是非ともご検討ください。

☆チケットは年に1回先着順になりますのでお早めにお申し込みください。

お申し込みは下記のファーストタイムチケットをクリック!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
PAGE TOP