クリニック体験者の声 匿名 中3男子保護者

皆様からいただいた喜びの声を紹介しています
匿名 中3男子保護者  担当:相模原シュートクリニック

目的に対しての取り組む事が明確で子供にもわかりやすくて、とても良かったです。
タイトルの「シュートクリニック?」も
魅力的で、すぐに子供と話して申し込みしました。

谷中コーチのアドバイスが的確で、子供は大満足でした。私達では撮れない角度からの動画を撮って、子供に見せてアドバイスしてくれたのが驚きました。
もっと早く出会っていたら子供のバスケの楽しさが変わっていたかもしれない、、、と思いました。

アシスタントコーチの方も、とても元気良くバディをしていだだいて、アドバイスややって見せてくれたりして分かりやすかったと子供も言っていました。

通常の月曜日の練習でも、全員に気を配り声を掛けてくれます。
部活の先生が言ってる意味がやっと分かった、、、と言ってたり、細かく意味や理屈は部活では教えてくれないので、そうゆう一つ一つが紐解かれていくので、子供はバスケがより楽しくなってきたと喜んでます。

中学3年生で短い間ではあると思いますが大好きなバスケがより楽しくなった事が
メンタル的な強さに繋がり、高校でのバスケに繋がると思ってます。
これからもよろしくお願いします。

 

クリニックとは?

クリニックの詳細や今後の開催予定をご案内しています。興味がある方は是非一度ご覧ください!

コーチ紹介ページ

指導を担当するコーチのプロフィールページです。どんなコーチがいるのか、チェックしてみてください!

<今回指導を担当したコーチはこちらから>
谷中コーチプロフィールページ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
PAGE TOP