お申し込みについて
テーマ 【3月分】|スペインで行われている戦術コーチングの実際
視聴期間 お申し込みから60日間 ※視聴期間を過ぎますと自動的にグループから退出となります。(引き続き、視聴をご希望の方は、再度お申し込みとお支払いが必要になります)
料金 5,500円(税込)
視聴方法とアプリのダウンロード 
■アプリのダウンロード
①まずは、こちらから「Band」というアプリのインストールをお願いいたします
*必ずフルネームでご登録をお願いいたします。
 
②次に、グループへの参加を申請します
お申し込み後に、3月分|「スペインで行われている戦術コーチングの実際」のグループへの招待リンクをお送りいたします。
 
※グループへの申請後は、事務局の方でお名前の確認を行います。確認が取れましたらグループへの参加を承認いたします。
 
※承認までには、お時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。2日以上経ってもグループへの承認がない場合には担当の板橋(07017362884)までお問い合わせください。

■注意事項
※カメラ・スマートフォンなどによる画面録画・撮影・録音は全て禁止いたします。
お問い合わせ

質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

事務局:048-487-9579
板橋:070-1736-2884

overseas@basketballtutor.com

 

3月テーマ

講師紹介

コーチプロフィール

ディエゴ・オカンポ(Diego Ocampo) さんは、スペイン国内で選手の育成に関して非常に有名なコーチです。U16・U17スペイン代表のHCや、スペイン一部リーグではエストゥディアンテスやジュベントゥットのHCを経験されており、過去にはスペイン2部のマンレサを途中から率いて1部昇格も果たしております。 2018年には、FCバルセロナBチームのヘッドコーチとして歴任。当時のチームには若手の有望な選手が多く在籍しており、2017年のU17世界選手権でスペイン代表として活躍したセルジ・マルティネスや、アルゼンチンのジノビリ2世と呼ばれるレアンドロ・ボルマロといった選手がいました。現在は20歳という若さで、トップチームでプレーしています。 また、アシスタントコーチで、アカスバユ・ジローナ(2007-08 Akasavayu Girona)のチームを歴任していた時期には、マーク・ガソル(Los Angeles Lakers NBA)選手がプレーしていました。その後、カハソル・セビーリャ(Sevilla 2009-14にかけて)のチームでは、トーマス・サトランスキー(Chicago Bulls NBA)選手、クリスタプス・ポルジンギス(Dallas Mavericks NBA)選手、ビリー・エルナンゴメス(New Orleans Pelicans NBA)選手がプレーしていました。その他にも、数多くの選手が、NBA、ユーロリーグの舞台で活躍しています。

次月開催のウェビナー情報はこちら!