あの「ギャノンベイカー」氏のクリニック、プロデューサーを募集です!

鈴木良和のブログ


ギャノン・ベイカーという人を皆さんご存知ですか?

もしご存知でない方はまずこちらの映像をご覧ください。

1分間くらいは縄跳びしてますが、その後のドリブルやハンドリングからも、ただ者ではないバスケ熱を感じることができると思います。

このギャノン・ベイカー氏、2014年に日本に来ていただいてクリニックを開催してもらいました。

その時の様子はこちら(ゴールドスタンダードラボさんのレポートページへ)

その時に日本の子どもたち、指導者の方々の熱意に共感されたギャノン氏はまた今年の5月に再来日されることが決まりました!!

そして、せっかくギャノン氏を日本に呼べるわけだから、僕たちだけの手で止めることなく、もっと多くの子どもたちにリーチできるようにしたいと考えました。

そこで、今回、ギャノン・ベイカークリニックのプロデューサーを募集します!

プロデューサーというのはつまり、ギャノンクリニックを開催するのに、「うちの学校を使っていいよ」、「うちの団体で主催するよ」、といった方々を募集します、ということです。

そうして、たくさんの方々と連携してこのギャノン・ベイカージャパンツアーを盛り上げて、たくさんの日本の子どもたちに彼の情熱を届けたいと考えています。

プロデューサー募集に関する詳細はこちらから

皆さん、是非この機会を活用してください(^^)


最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
PAGE TOP