SPECIAL CAMP 2020-21 開催の中止のお知らせ。

キャンプ ロゴ

 

募集開始日:2021年2月28日日曜日 10:00 START

 

※1名様まで同時にお申し込みが可能となっております。
※対象学年外のお申し込み希望の方はご相談ください。
※公開時間になってもフォームが開かない場合はお手数ですがキャンプ担当 谷中(080-4096-2445)、佐東(080-7655-3711)までお問い合わせください。

 

ュース

2021/2/23
SPECIAL CAMP 2020-21のホームページが公開されました

2021/3/1
スケジュールと担当コーチを追加しました!

2021/3/8
キャンプの開催を中止しました。

INFORMATION

日時 |
2021年3月20日(土)9:45受付 ~ 3月21日(日)16:15解散予定

※宿泊希望の参加と日帰り希望の参加2パターンを準備しております。

※※日帰りでの参加の選手の初日の解散時間は18:00頃となり、夜の練習は参加できません。

会場 |
tdi人材開発センター湯河原
静岡県熱海市泉413番地457

※湯河原駅から施設への送迎バスがございます。(初日の湯河原から施設までの行きと、2日目の施設から湯河原駅の帰りのみ)

担当コーチ |
中田 和秀・堀 勇聖・兼島 邑果

対象学年 |
中学生男女 各12名※中学3年生が優先となります。
中学1~2年生は3月の2週目以降空き次第、順次受付いたします)

参加費 |

〈宿泊希望の場合:29,900円+税〉

〈日帰り希望の場合:22,900円+税〉

保護者の見学で施設に終日入る場合は、1日1,100円(税込)がかかります。

詳細やご不明な点がございましたら事務局(camp@basketballtutor.com)までお問い合わせください。

 

スケジュール

スケジュール

※1名様まで同時にお申し込みが可能となっております。
※対象学年外のお申し込み希望の方はご相談ください。
※公開時間になってもフォームが開かない場合はお手数ですがキャンプ担当 谷中(080-4096-2445)、佐東(080-7655-3711)までお問い合わせください。

キャンプ体験者様の声

参加者の声

感染症対策

■コンディショニングシートの事前提出及び当日提出

開催日の2週間前からの検温とシートへの記載と当日のシート持参をお願いします。

より安全と安心を確保するために、会場にお越しになる前に一度メールにて報告をお願いいたします。

■食事の座り方について

斜向かいで食べる形式で食事をとります。

■宿泊について

・基本的にマスクを着用して過ごしていただきます。

・1室2名で宿泊をします。

■その他

・指導員も毎日の検温を実施し、健康管理をしております。

・指導員はマスクの着用しながら指導にあたらせていただきます。

・選手にも状況によっては練習中のマスクの着用をお願いする場合があります。

・練習終わりやレストランへ移動の際に手洗い、うがいとアルコール消毒を徹底していきます。

・使用した用具の消毒も随時行ってまいります。

・レストランへの移動や宿泊施設で過ごす際もマスクの着用をお願いします。

・ドリンクの補充に関しては、追加する際は指導員が行い、使い捨てのポリ手袋を着用の上行います。

免責事項

■当キャンプではキャンプ中に生じた怪我その他の事故について、キャンプ担当指導員に故意または重過失がない限り、責任は負いません。

■今年度(株)ERUTLUCの活動にて保険未加入の方は、保険の加入を致します。(保険代800円+手数料330円)
加入しますと、(株)ERUTLUCが主催するクリニック 及び、EURO BASKETBALL ACADEMYが主催するキャンプ全てに保険が適用されます。

■ご参加の確定

キャンプへのご参加は、当社が申し込みを受理し、お客様のご入金をもって確定となります。

ご入金は、当社からの申し込み受理連絡から7日以内にお願い致します。

■キャンセル料金について
キャンプ初日より起算して以下のようにキャンセル料金が発生します。

ご入金前のキャンセルの場合にもキャンセル料金は発生いたします。

・開催日初日より起算して14日から8日の間は30%

・開催日より起算して7日~2日前のキャンセルは50%

・前日、当日、無断欠席は100%

※お申込み頂いたカテゴリーのキャンセル待ちがいらっしゃる場合や、同じカテゴリーに代わりの参加者様をご紹介頂ける場合にはキャンセル料は発生いたしません。

MAP

さらに詳しく

あなたが探しているサービスが見つかります

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
PAGE TOP