コーチングクリニック2021 【佐東雅幸指導員】2月のテーマが決定‼︎「心理的安全性」について学んでいきます。

指導者講習会.003 

私の理念は【一人一人が抱える問題、悩みをサポートしながら、より「よい」考え方を提供すること】です。
概要 指導者向けの定期講習会です。ERUTLUCのSランク指導員である佐東雅幸コーチが、バスケットボールの技術・指導法と人間関係の構築やより「よい」考え方、一人一人が抱える悩みなどのサポートをテーマに講習を展開します。
※基本的には「zoom」オンラインツールを使用して講習を行なってまいります。
通年で、全12回1時間半程度の予定です。定期的に指導について学びつづけたい、整理していきたいという指導者の方にお勧めの講習会です。
日時とテーマ 第2回 2/25(木)19:00~20:30 テーマ「心理的安全性を理解し、実行する」

Google社が「効果的なチームはどのようなチームか?」を調査・分析しました。そこで重要だとわかったのが「心理的安全性」であったようです。この「心理的安全性」を理解しながら、チームづくりにどのように落とし込んでいくかを整理していきます。興味のある方はぜひご参加ください。
詳細 ■開催方法
「ZOOM」というアプリを用いて行います。
■ZOOMについて
★Zoomをあらかじめダウンロードしてください。
★ネットワーク環境が安定した場所でご参加ください。
★参加者の方同士で意見交換をする時間(ブレイクアウトルーム)もございます。
★迷惑行為等の判断をした場合は、参加を解除させて頂きます。
 その際の返金は行いません。
定員・対象  指導者(※学生も指導者未経験の方も大歓迎です) 定員:15名
料金 1,650円(税込)
お申込みはこちらから

指導者講習会.005







テーマ
第1回 1/21(木) 身体能力を高める
第2回 2/25(木)19:00~ 心理的安全性を理解し、実行する
第3回 3月の予定 リバウンドとトランジションを考える
第4回 4月の予定 どのような教育が「よい」教育なのか?を考える
第5回 5月の予定 ディフェンスの状況を整理することで攻め方を考える
第6回 6月の予定 やり抜く力を身につける
第7回 7月の予定 未定
第8回 8月の予定 未定
第9回 9月の予定 未定
第10回 10月の予定 未定
第11回 11月の予定 未定
第12回 12月の予定 未定

 

お申込みはこちらから

 

最近の記事

PAGE TOP