皆様からいただいた喜びの声を紹介しています
ポポ母 埼玉県中1女子保護者  担当:EURO ONE DAY CLINIC 水野慎士指導員

クリニックの前々日に、水野コーチより女子はポポ1人だけだけど、どうですか?

と、気を使ってお電話を頂きました。
連絡、本当に嬉しかったです。

本人に確認をした所、別に構わないとの事だったので、そのまま参加を決めました。

女子1人という事もあり、圭子コーチが組んでする練習などは特に一緒にしてくれましたし、コーチ陣の皆さんが、声をよくかけてくれていました。

クリニックの内容は、特に基礎・基本そこからの応用を丁寧に指導していただきました。

また、練習のポイントを細かく教えて頂いて、内容の濃いクリニックでした。
1つ1つ、ポイントを意識してプレーするだけで、そのプレーが変わるのも、見ていて感じました。

トースティン氏から、基礎ができていると言われたようで、エルトラックで指導を受けてきた4年間が本当にいきてきたと感じました。
本人も、とても嬉しかったようです。

最近、自分のプレーに対して、自信がなくなって落ち込み気味だったのですが、よい刺激を受けて、テンションもあがってきてよかったです。

また、最後に練習を早めに切り上げていただいたのは、とてもよい判断だったと思いました。

本人、気力も体力も使い果たし、その晩に自分が注文したものも食べた事さえも覚えていないくらいでした。

クリニックで、集中力もすべて使い果たしたのでしょう。
選手の様子を見て、判断をし決断をしたトースティン氏やコーチ陣の皆様は、すごいなと感じましたし、感謝しています。

本当に1日、ありがとうございました。

クリニックとは?

クリニックの詳細や今後の開催予定をご案内しています。興味がある方は是非一度ご覧ください!

コーチ紹介ページ

指導を担当するコーチのプロフィールページです。どんなコーチがいるのか、チェックしてみてください!

<今回指導を担当したコーチはこちらから>
水野指導員プロフィール