映像スクールとは

▲7月分3回目 映像スクール
映像スクールは、バスケットボールの家庭教師のスクールに通いたいけど地元でスクールがやっていなかったり、時間が合わなかったりでスクールに通うことができない方々へ映像でERUTLUCの知識やトレーニング方法、メンタルについてのお話をお届けするサービスです。
・バスケットの理解を深めたい
・ERUTLUCの指導を受けたい
・自主練でどんなことをすればいいのか分からない
そんな皆さんにおすすめです。
ぜひ有効にご活用ください!
オートクライン
映像スクールでは質問が多く出てきます。
それは、選手自身が自分で考え、問題を発見し解決する能力を伸ばしていくためです。
オートクラインといって、考えたことをアウトプットすることによって、より理解が深まります。
ぜひたくさんのことに興味を持って、取り組んでみてください!


募集要項

映像スクール加入までの流れ
■実施方法
月に4回定期的にYouTubeに限定公開で動画がアップされます。
メンバー管理と配信管理のため「BAND」というアプリを用いて行います。
映像スクールにお申し込みいただいた方に、映像スクール会員用のBAND登録の案内が送られます。
そのBAND上で、全4回に渡ってスキル講習やメンタル講習、トレーニング講習などの映像をお届けします!
■参加費
3,000円+税(1ヶ月分 4回配信)
※本スクールは2020年4月分よりスタートしました。
※過去の月の配信を希望する方も下記フォームよりご回答をお願いします。
※1名様につき1アカウントでのご入会となります。

映像スクールの特徴

1. 時間や場所を選べずに参加できる
2. コーチからの質問が出ます!
3. 与えられた質問に対して、考えたことをアウトプットすることで考える力や考えたことを言葉にできる力を身につけていきます
ただ映像を見るだけで終わらない
映像を見ても、そこから本人の行動へとつながっていかなくてはせっかくの時間がもったいないですよね。
映像スクールでは、コーチから質問が出ます。
毎回、終了後にフォームから質問の答えをコーチに提出してもらいます。
その質問などに対して、選手が自分で考えることで、それが自分で問題を解決することや、新たな自分の課題に気付くきっかけになります。
映像スクールでは、YouTubeの動画のリンクをお送りしています。
そのリンクさえあれば、いつでもどこでも動画を見ることができます。
もう一度見たい!という方にも安心してご利用いただけます。