Tutor Of the Year 喜びの声賞

TOYトップ

喜びの声賞 庄司拓矢指導員

喜びの声賞

今回の受賞の感想をお願いします

このようなありがたい賞をいただき、非常に嬉しく思っております。

私が担当させていただいたスクール、クリニック、キャンプ、出張指導などにご参加いただいた皆様に感謝申しあげます。

誠にありがとうございます。


2019年でお客様からどのくらいの喜びの声をいただきましたか?

非常にありがたいことに、2019年に19件の喜びの声をいただきました。

お客様からERUTLUCへ喜びの声をいただくと、「ご参加いただいている皆様に喜んでいただきたい、もっと貢献したい」というコーチ達の想いが更に強くなると思っています。

あらためて、ERUTLUCはご参加いただいている皆様に支えていただいているということを、強く実感する大切な機会となっています。


お客様に満足していただくために心がけていること、大切にしていることがあれば教えてください。

大切にしているのは、ご参加いただく選手、保護者の皆様が「ERUTLUCにどんなことを求めていただいているか」を考えるということです。

当たり前のことですが、選手や保護者の皆様のお話を伺い、私たちがどんなサポートができるのかを考えていきたいと思っています。

また、選手との関わりにおいては、悩みなどの表面的にはなかなか見えてこない内面の部分にも目を向けたいと思っていますが、これに関しては今後ももっと意識していきたいと考えています。


今年度への抱負をお願いいたします。

現在はなかなか思うように選手、保護者の皆様に環境をご提供できず、心苦しく思っています。

だからこそ、皆様にこれまでご参加いただいていたことが当たり前ではなく、非常に貴重なことであったと再認識しています。

私だけでなくERUTLUCのコーチ達は練習再開できる時期に向けて準備をしています。

また選手、保護者の皆様と元気な姿でお会いできることをとても楽しみにしていますし、その時にはこれまで以上に感謝の気持ちを持って日々の活動に臨みたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします!


庄司拓矢指導員

詳しいプロフィールはこちら

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
PAGE TOP