
情熱賞 小林将也指導員
今回の受賞の感想をお願いします
この賞を受賞できたことを非常に嬉しく思います。
情熱がこの活動の基盤なので、より一層、自身また選手の成長のために努力していかなければいけないなと身の引き締まる思いです。
ERUTLUCの活動への情熱はどこからきているのでしょうか?
子どもたちの成長に少しでも貢献したいという気持ちからだと思います。
ERUTLUCのミッションの一つでもある「より多くの子ども達になりうる最高の自分を目指す環境を提供する」という想いを体現すべくこの一年取り組んできました。
情熱という視点で、影響を受けたコーチはいますか?
自分に関わって下さった多くのコーチから影響を受けました。
毎日刺激をもらいながら、日々切磋琢磨できたことに非常に感謝しています。
今年度の抱負をお願いいたします
子どもの成長に貢献するという想いを大切に、そのために行動していける人間でありたいと思います。
小林将也指導員
詳しいプロフィールはこちら
最近の記事
- おすすめ記事