ウインターキャンプ2019 ヘッダー

コーチコメント

ウインターキャンプ2019 1日目

WINTER CAMP午前中のセッションが終わりました!
午前中の最初のセッションは中田コーチによる目標設定講習でした。
キャンプ中にどんなことを意識して練習に取り組むのか、どんなことに挑戦するのかを決めましたね。
他には、基本的なパスやドリブル、シュートなどを練習しました。
各カテゴリー毎、練習の雰囲気が違いますね!

WINTER CAMP午後のセッションの最初は株式会社明治の森毅氏による食生活講習です!
食事の大切さや、どんな食事を摂っていけば良いのかなど学んだと思います。
ぜひ今後にこの機会に学んだことを生かしていってくださいね!

夕食前、最後のセッションです!
一緒に練習している友達に声をかけていたり、ハイタッチするなどどのカテゴリーも元気よくてエネルギッシュです。
仲間同士、お互いに競い合っていますね!
まだまだみんな、元気いっぱいです(^^)

ウインターキャンプ2019 2日目

WINTER CAMPは2日目に入りました!
練習の最初に各カテゴリーでハドルを組んで気合いを入れましたね。
今日がキャンプ最終日です。
なりうる最高の自分を目指してベストを尽くしましょう!

WINTER CAMPは2日目の午前中のセッションが終わりました!
残すところあと2セッションとなりました。
最後はゲーム大会です!
まだ最初に決めた目標を達成できていない選手は、達成できるように自分で考えて工夫して時間を使っていきましょう!

キャンプレポート公開中!
こちらに随時更新していきます!