リョウタの父 千葉県小5男子保護者

皆様からいただいた喜びの声を紹介しています
リョウタの父 千葉県小5男子保護者  担当:日曜練習会 鈴木良和指導員

昨年の11月頃に幼馴染みの友達に、バスケットボールの家庭教師の話しと日曜教室の話しを聞き、12月に無料体験に参加させていただいたあとに申込みさせていただきました。

息子は、小4からバスケのクラブに入会して練習してきましたが、最初の頃はいつも「辞めたい」と言っていたのが、練習をしているうちに少しでも多く試合に出るために「上手くなりたい」と変わってきたのをきっかけに、日曜教室に出会うことができました。

また日曜教室に参加するようになってから、バスケが楽しくなったようで、学校の部活には参加しなかった息子が、ミニバスに入部するようになりました。
ミニバスと言っても、女子の中に男子が何人か練習に参加させてもらってるようですが・・・。

家に帰ってきてからも、毎日ハンドリングの練習をするようになりました。
親の言うことは聞かなくても、日曜教室のコーチの話しは聞くようです。

先月の地区新人戦では、出場する機会が増え本人も一生懸命プレーしていました。
まだまだ、これからですが日曜教室をきっかけに気持ちも技術も向上してほしいと思っています。
親としても出来る限り協力したいと感じています。

これからも宜しくお願いします。

スクールとは?

固定の地域で定期的な練習を行っている練習会です。興味がある方は是非一度ご覧ください!

コーチ紹介ページ

指導を担当するコーチのプロフィールページです。どんなコーチがいるのか、チェックしてみてください!

<今回指導を担当したコーチはこちらから>
鈴木指導員プロフィール

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
PAGE TOP