SSランクコーチ

関谷 悠介

私は、バスケットボールを通じて、人に感動を与え、人と感動する事が出来る選手を育てたい。

MESSAGE

子どもがバスケットの虜となり、バスケットに夢中となり、レベルアップの手助けをする事が出来れば最高です。しかしながら、バスケットに心が向かない時もあるものです。そういった時に、自分の全力を尽くす事の大切さを伝えられる人間でありたいと思います。
自分を取り巻く全てに感謝し、逆境から逃げずに立ち向かい、時に私が子どもに苦難の道のりを与えても、それを乗り越えられるメンタルを身につけてもらいたいと思います。
バスケットから離れたとしても、社会に出ればこのメンタリティが必要です。多くの子ども達にバスケットの楽しさを伝えながら、人間的な成長のお手伝いもさせて頂きます。
よろしくお願い致します!

PAGE TOP