Bランクコーチ

小暮 留奈

BIG Voiceなロングシューター!

PROFILE

指導理念「私はバスケットボールを通して、バスケができる環境に感謝をし、周りの人とコミュニケーションを積極的に取れるような選手を育てたい。」

プロフィール詳細を見る

MESSAGE

私は中学生の頃に短い期間でしたがERUTLUCにお世話になっていました。ERUTLUCに通っていたことでバスケットが大好きになりました。
みなさんにもバスケットが大好きになってくれるような環境を作り、指導をしていきたいと思っています。
また、バスケット以外のことでも選手として大切なことを伝えていきたいと思っています。
まだまだ知識や経験が少ないですが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!!

PAGE TOP