
新潟県にて、出張ミートボールクリニックを開催させていただきました!


体験者の声
こども
・おせんべいが楽しかった。
・初めての試合ができて楽しかった
・だるまさんがころんだが楽しかった
・楽しく広いゴールやボールが使えてまたやりたくなった
・楽しかったことは大根の引っこ抜きが楽しかったです!
・知らない人と友達になれた
・コーチと一緒に練習ができてとても嬉しかったです!
保護者
・ゴールにフラフープをつけたり、手持ちのゴールがあったので、シュートを入れる楽しさがたくさん味わえたともいます。
・様々な運動があり、楽しそうにしていました。
・とても楽しそうでした。遊び風にしつつ、しっかりトレーニングになっているような内容でよかったです。
・子供は楽しくやっていたので、もう少し長い時間やれると嬉しかったです。
・とても良い経験ができてよかったです。
当日の様子
写真や当日のライブ配信動画は、エルトラック公式アプリをダウンロードすることで、全て見ることができます!
ぜひチェックしてみてください!
練習内容
【幼児の部】
1.おせんべいやけたかな
2.ボールころがしおしりストップ
3.なげあげキャッチ
4.パワーポジションとドリブルにチャレンジ!
5.だるまさんがころんだたからあつめ
6.しあい
【1,2年生の部】
1.だいこんひっこぬき
2.ハンドリングリレー
3.3しゅるいキャッチ
4.友達と協力さんかくパス
5.しあい
【3,4年生】
1.集中ボールとり
2.ころころボール体幹
3.こかんせつボールタッチ
4.カップリングジャンプ
5.プレゼントパス
6.ワンハンドシュートにチャレンジ!
・出前バトル ・二人組4本シュート ・シュートバトル
7.3x3

担当コーチコメント
■諸橋 幸恵 コーチ
にいがたのせんしゅみなさん、指導者のみなさん、保護者の皆さん たのしいじかんをありがとうございました! みなさんげんきいっぱいであっというまにじかんがすぎてしまいました。 たくさんのできた!といううれしそうなかおがいっぱいみれてうれしかったです!
3・4年生のみなさんにはすこしおはなししましたが、ともだちのいいところをたくさんさがしてみてくださいね。 またいつかいっしょにバスケットボールができることをたのしみにしております! 最後にご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

ミートボールプロジェクトは過去に行ったクラウドファンディング
エルトラックアプリのメンバーシップでの皆様からの応援で成り立っています。
いつも応援していただきありがとうございます!