鈴木代表によるウェビナー

鈴木良和コーチが毎月、エルトラックの出版書籍を深掘りをしていくシリーズとコーチングで影響を受けたビジネス書を紹介するシリーズを講習していきます。

受講していただいた皆様が、アウトプットをしていくことで学びをさらに深め、広められるようにお役に立てる情報を発信していきます。

基本から整理して学ぶ講習会

指導の一貫性を図るためERUTLUCの指導員は同じカリキュラムで受講しています。

『ERUTLUC』では、すべての指導員が「子どものバスケットボール指導」を専門的に学んでいます。
バスケットボール以外の指導者の方も含め、指導をしていない保護者の方でも参加可能です。
熱意ある皆様と一緒に学びを深めていきたいと思います。

専門分野を深掘りするコーチングスクール

定期的に開催している指導者向けの講習会です。

エリアによって担当の講師が異なり「座学or実技」テーマとしている内容も様々となっています。ご興味のある方は各エリアのページをご覧頂きご検討下さい。

Spain coaching education ウェビナー

ERUTLUC海外事業部の一大プロジェクト!日本の育成年代を担っている指導者の方へ、一人でも多く情報を届けたい!

「ERUTLUC 海外事業部」と「PARTESANIA(パルテサニア)」によるコラボレーション企画年間通してスペインの育成環境についての学びの場を作っていきます。

練習メニュー動画配信サービス

バスケの練習メニューやトレーニングを動画配信しているサービスです。

練習メニュー動画の他にも過去開催された講習会動画、バスケット用語の解説動画の視聴サービスやお悩み相談、バスケットボール技術検定受験のサービスを利用することができます。

友だち追加
PAGE TOP