バスケットボールの家庭教師

powered by ERUTLUC

ニュース 【レポート】ERUTLUCクリニック@羽田ヴィッキーズ練習アリーナ

2014年8月4日

ERUTLUCクリニック@羽田ヴィッキーズ練習アリーナ
*クリニックの主催はERUTLUCとなります。羽田ヴィッキーズさんには会場と指導補助のご協力を頂きました!

ご参加頂いた選手、保護者の皆様ありがとうございました!
並びに関係者の皆様ご協力ありがとうございました。心より御礼申し上げます。

羽田ヴィッキーズ星澤監督が急遽、体調不良のため不参加となりましたが、羽田ヴィッキーズさんのホームアリーナをお借りしてクリニックを行うことができました!

▶羽田ヴィッキーズ サイト & SNS
Home Page / facebook / Twitter

DSC01645 (1)

クリニック初日は貞憲コーチが指導を担当しました。
1on1スキルをメインに練習を行っていきます。

DSC01647 (1)

羽田ヴィッキーズ 元プレイヤー 水澤春奈さんもアシスタントコーチとして参加してくれました!
一緒にプレーをしてもらいながら質の高い示範を見せてくれました。

羽田ヴィッキーズ 水澤春奈さん facebookページ

DSC01651 (1)

貞憲コーチクリニックメニューはこちらから

DSC01669 (1)

7月15日は中田コーチがクリニックを担当しました。
シュートやレイアップの基本をテーマに練習を行いました!

DSC01655 (1)

7月22日は庄司コーチがクリニックを担当しました。
ディフェンスをテーマにハード練習を行いました!

DSC01656 (1)

7月29日ラストはまたもや貞憲コーチがクリニックを担当しました!
さらなるスキルアップのために身体の動かし方のポイントを伝えながら1on1スキルを練習していきました。

DSC01672 (1)

4回ともアシスタントとして参加してくれた新垣コーチ!

DSC01649 (1)

少人数の中で行われたクリニック!コーチ陣も楽しい時間を過ごすことができました!

名称未設定.001




NPO法人 スポーツ指導者支援協会 SPORTIF SUPPORT
写真提供:ALL SPORTS community
新・HIGEさんのスポーツ救命救急
日本海洋建設バナー